たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2010年10月05日

手帳セラピー本3冊目はグッとスマートなデザインで

先日のエントリーにも書きましたが、手帳セラピストさとうめぐみさんの3冊目が発売になりました。

手帳セラピー本3冊目はグッとスマートなデザインで




私は例によってアマゾンさんでお買い物です。



(モバイルの方はこちらから見れます)



コレまでとは違う、実用書としてのCOOLなデザイン&逆引きインデックスも付いた実用性。

ハンドブック的な内容です。

オリジナルの手帳の販売も始まり、今年終わりに近づいているんだわーと感傷に浸っています(笑

とてもよくできた手帳術なので、是非全国に広まって欲しいと思っています。

そうだ、『(私が)大好きな富山で手帳セラピーを広める活動のお手伝いができた』と夢リストに書いておこう(笑

夢たっぷりとリラックスで、ストレスを溜めずに頑張る道標として、手帳セラピーは優秀なサポーターだと思います。


☆考案者さとうめぐみさんのサイト
http://megukono.exblog.jp/

☆シンクロ手帳オフィシャルショップ
http://utosa.shop-pro.jp/?pid=23606916



  • 同じカテゴリー(お友達のこと)の記事
     新刊&手帳発売おめでとう! (2010-09-24 18:59)

    Posted by 瑠香  at 16:10 │Comments(0)お友達のこと

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    手帳セラピー本3冊目はグッとスマートなデザインで
      コメント(0)