たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2010年09月24日

新刊&手帳発売おめでとう!

9月7日のエントリーで嬉しい速報を書きましたが、昨日より、シンクロ手帳2011年版が発売されています

今年はシンクロ手帳のおかげで、怖いくらいのラッキーやチャンスに恵まれた私。
来年も、パワーアップしたシンクロ手帳と共に、夢を形にしていきたいと思っています。

合わせて、来月の中旬に、素敵な本が発売になるそうです。

幸運を呼び込む「2度書き」手帳術
写真や目次はこちらで見ることができます。

楽しみ続きで、なんだかこちらまで元気が出てきました。

すごいなー、私も頑張ろう!と気持ちを新たにしました。
おめでたい!



  • 同じカテゴリー(お友達のこと)の記事画像
    手帳セラピー本3冊目はグッとスマートなデザインで
    同じカテゴリー(お友達のこと)の記事
     手帳セラピー本3冊目はグッとスマートなデザインで (2010-10-05 16:10)

    Posted by 瑠香  at 18:59 │Comments(0)お友達のこと

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    新刊&手帳発売おめでとう!
      コメント(0)